グッときた1曲 Foo Fighters - Breakout

子供の頃、見たPVって忘れないですよね。

 

今日は思春期の頃、よく聴いてたフー・ファイターズ

 


Foo Fighters - Breakout - YouTube

 

これとか、よく覚えてます。確か、テレビの深夜番組かなんかで初めて見て、衝撃を受けたような。テレビでよくロックのビデオ流す番組とか昔はありましたね。

 

Foo Fightersのビデオは毎回、小芝居が入ってて面白かった記憶があります。

 

ところで、Foo Fightersのドラマー、Taylor Hawkinsのドラムを叩いてる姿って結構好きで、全身のバランスがいいな~っていつも惚れ惚れ見てます。

 


Foo Fighters. Wasting Light Live from 606. - YouTube

 

軽い前傾姿勢で、重心がしっかりしてて、体幹が強そうで。

 

Foo Fighters今年のFuji Rockに来るみたいですね。

自分は全く縁が無いですけど。フジロック

 

 

there is nothing left to

there is nothing left to

 

 

Breakoutの入ったこのアルバムは結構聴きました。

でも一番、好きだったのは2ndかな。

 

The Colour & The Shape

The Colour & The Shape