scscs公演 「最近、音楽聴かなくない?」

僕が参加している音楽パフォーマンスグループ、scscs初の単独公演が今月末、25日、26日にアーツ千代田3331にて行われます。

 

今日、集中稽古も始まり、熱も上がってまいりました。公演が始まるそのときまでどういう形になるのかわからないのが自分達でもスリリングです。

時にささやかに、時に激しく遊んでいるような面白い公演になりそうです。

 

プロジェクター5台駆使した映像も見所です。

f:id:moriyapaya:20150706213319j:plain

 

 2015.7.25,26@3331 Arts Chiyoda 1階 ギャラリーB
千代田芸術祭2014 山川冬樹スカラシップ公演
25日(土) 19時開演
26日(日) 17時開演

僕ら3人が「音楽」をはじめてから、ちょうど1年になるんで、
僕らの生活に「音楽」って本当に必要なの?んん?ってなっちゃいました。
もう音楽じゃなくてもいいんだけど、芝居でもダンスでもなくて、うん、わかんねーな。 
あ、でもね、絶対ドキドキすると思うんですよ。こんな新しいものに立ち会ったら。

 

詳細はこちらから http://scscsscscs.blogspot.jp/

よろしく御願いします!