公演終了~曲作りの話

昨日、無事scscsの公演が終わりました。

なかなか、今までにない経験をさせてもらって、よかったです。

 

不思議な感じだったな。ごろごろしながら、お客さんを眺めてるのは。

 

大分、忙しかったけど、それも終わり、ほっと一息。

で、いざソロの曲を作ろうって思って、曲のパーツを整理してます。

 

最近、全然曲作れてないーとか思っても、気付いたらiphoneのボイスメモにやたら、貯まっててびっくりします。

 

何ヶ月か経つと2~30曲分くらいのパーツがあって、面食らう。

いつ作ったんだろう。

 

知らぬ間に録ってるんだな。

 

それを整理したり、選んだりするのも一苦労ですが、楽しみです。

ぼちぼち、いい感じにまとめていきたいです。

 

結局、曲作ってる時間が凄く好きなんだな、と思います。

最初の予想に反した瞬間とかたまらないですね。

 

それがなきゃ、つまらないものだし。

 

どんなものができるか結構ワクワクしてます。