The Mars Volta 日和。

ここ数日、なぜだかThe Mars Voltaばかり聴いてます。懐かしいっちゃ懐かしいけど、昔は好みじゃないなってそんなに聴かなかったので、新鮮っちゃ新鮮です。

 

ラテン的な、バネの利いたパリッとスパッとしたリズムが今急にしっくりきてます。

 


The Mars Volta - Goliath (Yahoo! Live Sets)

 

暑いときにはさらに暑苦しい音楽を、ってことなんでしょうか。

 

ドラマー、Thomas Pridgeonのモンスターっぷりを堪能してます。

そして、OmarとCedricのフロント2人の立ち姿のかっこよさ!

 


The Mars Volta - Roulette Dares (The Haunt Of)

 

どうでもいいんですが、ピックアップが1個だけのギターって何かかっこよく見えます。そういうギター持ってる人には条件反射的にかっこいいって思っちゃうな。あ、スターだ!って。自分でも意味わかんないんだけど。