Killing Moon

昨日の夜中にThe Crampsをたまたま聴いて以来、急にハマってしまってロカビリーやらサイコビリーみたいなのばかり聴いてます。

 

この頃、ロックも飽きたな、とか思ってたのに全然そんなことなかった。わーい。

 


The Cramps - Garbage Man

 

かっこいいバンドが多いですね。ロカビリー~サイコビリー周辺。

単純に自分がそういうサウンドが好きってだけかもしれないけれど。

 

あと全然知らなかったんですけど、The Crampsの1stのプロデューサーってAlex Chiltonだったんですね。へえ!

 

特に気に入ったのはこのThe Quakesというバンド。

 


The Quakes - killing moon

 

Echo & the Bunnymenのカバー。かっこいいー!

こういうのをずっと聴きたかった気がします。

 

憂鬱さを吹き飛ばしてくれるサウンド。