読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイドリーム・ビリーバーのカバー、その他。

予想以上に編集などに時間がかかり、公開が遅くなってしまいましたが、パヤとパウのカバー動画、第1弾の『デイドリーム・ビリーバー』公開いたしました。

 

大好きな曲をアコギと、ノートパソコンなどをかちゃかちゃ叩いて演奏してみました。

 

こつこつ水面下で頑張っております。

パヤとパウ、どうぞよろしく御願いします!

 



 

 

この曲のことを知ったのはいつのことだったか忘れましたが、その後、某コンビニのCMで使われ、世間ではその曲みたいになってるのは至極、残念です。

 

今回、The Timersのカバーの方をカバーしてみましたが、もとのThe Monkeesのバージョンも好きです。ボーカルのDavy Jonesの声がたまりません。あの人口甘味料みたいな、甘い声。

The Supremesの頃のDiana Rossと似てる、って勝手にいつも思ってます。

 

ところで、「タイマーズのテーマ」も元の曲は"Monkees Theme"なんですよね。ふーむ。The Monkeesは結構好きです。

 

"I'm A Believer"とか"Last Train To Clarksville"とかかっこいい曲多いです。

まだ聴いてない人は是非!

 

ついつい、話がThe Monkeesのほうに行ってしまいました。

 



 パヤとパウの雑談も公開しました。

 

こちらは前回発表した『灯』という曲について話してます。雑談もこれから、ちょくちょくアップしていく予定です。音楽関連の話からあまり関係のない話まで、気の向くままに話します。

 

こちらもよろしくお願いします!