アルバム『月夜の秘密』『夏の心臓』配信開始しました。

f:id:moriyapaya:20200722232015p:plain

 

このコロナ禍の中、コツコツと録りためてたアルバム『月夜の秘密』の配信が開始されました。

 

初めてのサブスクリプション・サービスでの配信!ですが、やってみれば結構簡単にでき、審査もすんなり通ったのでよかったです。

 

ご視聴はこちらから。

big-up.style

 

Spotify

Apple Music

Amazon Music

 

f:id:moriyapaya:20200722232522p:plain

 

ついでに……と言っては何ですが、作ったはいいものの、タイミング逃してリリースし損ねた前作、『夏の心臓』も配信開始しました。

 

ご視聴はこちらから。

big-up.style

 

Spotify

Apple Music

Amazon.co.jp

 

 こちらもよろしくお願いいたします。

 

https://moriyapaya.blogspot.com/

それぞれのアルバムの制作中、考えてたことなどこちらのサイトに掲載してます。

『月夜の秘密』制作ノート https://moriyapaya.blogspot.com/p/blog-page_66.html

『夏の心臓』制作ノート https://moriyapaya.blogspot.com/p/blog-page_28.html

 

 

 

しかし、この際だと色々各サービス聴き比べてみたんですが、結局、無料で手っ取り早く聴けて、音質もそこそこよく、ストレスなく聴けるのはYou Tubeなのでは?と思いました。

 

シャッフル再生されないし、フルで聴けるし。

(シャッフル再生だと、曲順とか間とかいちいち考えた甲斐がない!っと思ってしまう。無料だから当たり前だけどね。)

 

そりゃ~作ってる身としては一番ありがたいのはCDなど物理メディアか、itunesとかでダウンロードで買っていただくことなんですが、しかし、聴く方は結局、パーっとその場でストレスなく聴ける方が楽ですからね。

 

どんな内容かすぐわかるし。

 

というわけで、手っ取り早い内容を知りたい方は以下のリンクより。


『月夜の秘密』 you tubeプレイリスト

https://www.youtube.com/watch?v=f-06T8UFs9o&list=OLAK5uy_ne_cGYeQAfT9LB5g0gc4DBIGf0dIM0eVY

 

『夏の心臓』 you tubeプレイリスト

https://www.youtube.com/watch?v=bv225byxC5M&list=OLAK5uy_mc4tGnn0l4DKBoDJ0TfGj_MNKtT4V6LfM

 

 

さて。

 

できたぞ~!

って思うのも束の間、もう新しい曲作りたくなってます。

 

やりたいこと、まだまだあるな。

棚と白熊もあるし。