2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中にヘッドホンで聴く音楽。

スピーカーで聴く音楽はある程度、パブリックなもので、それとは別にヘッドホンで一人こそこそ聴く音楽がある。そもそもいまどき、スピーカーで音楽流すってこと自体、あんまりしない人のほうが多いかもしれない。もしかしたら。 皆はどうかわからないけど、…

Hello,It's Me

久しぶりに風邪をひいてしまった。治ってきたものの、いつまで経っても咳が止まらないので困ってる。皆様もお気をつけください。 最近は次のパヤとパウの曲のために詞を考えたりしてるんですが、なかなか難しい。だけど納得いくまでしつこくしつこく考えてる…

好きなエフェクター

ギターの機材関係の動画ってたまに見だすと止まらないですね。気づくとめっちゃ時間経ってたりする。やばい、やばい。 デジマート地下実験室というyou tubeの動画が面白いのでよく見てます。 その名の通りギターに関して色々、実験してるんですが、その探究…

ブラジルはサンバ、僕は頑固

パヤとパウの月1配信曲、『ブラジルはサンバ、僕は頑固』を公開しました。 パヤとパウ - ブラジルはサンバ、僕は頑固 いつになく、はっちゃけた詞になってます。 作曲はパウ、作詞・アレンジは自分がやりました。 人の曲に詞をつけるっていうこと自体、久し…