グッときた1曲 Zazen Boys "Himitsu Girl’s Top Secret"

最近、体にクる演奏っていうか、思わず体を動かしちゃうようなリズムに飢えてます。

ロック的な快感って、こう、バシッとかビシッとかキマるとこにありますね。

 

今日は、へヴィでスクエアなリズムがリズムがかっこいい1曲です。

 


ZAZEN BOYS Himitsu Girl's Top Secret 3/17 Bass ...

 

Zazen Boysはやっぱりすごいです。

キメが多くても息ぴったりで。

 

で、この音の厚さ。

 

前はもっとギターの音、ポスト・パンクのようにもっと耳に突くようにキンキンしてたようなイメージだったんですけど、大分、大人な感じで滑らかなフィーリングになったような気がします。

録音のせいでしょうか。

 

ベース吉田一郎、ドラム松下敦のリズム隊が素晴らしいです。

ベースのトーン、尖ったなかにも艶かしいというかめっちゃ色気ありますよね。

 

楽器は色気だなってよく思います。